上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月2日(日)
我がチーム、イルポタリッシモ総帥であるつきひかりさんから、
「レースに出るから応援に来いや!」
とのお達しがありましたので、行ってまいりました。

確かに他チームの応援ばかり行って、
所属チームの応援に行かないというのもおかしな話ですしね。
会場は滋賀県日野町にあるグリム冒険の森。
農業公園ブルーメの丘のすぐ近くです。

えー、もちろん自走です。
ケンターニ家からはR307を延々と東進すればOK。
途中、信楽のボスダヌキにご挨拶して、

NEC_0150_20120903165817.jpg

約3時間で到着。最近、距離感覚が麻痺してきてるな。

NEC_0153.jpg

バーベキューなどもできるキャンプ場をメイン会場にして
山の中を4km駆け回るコースを作ってあります。

さて、我が総帥は...
あ、いたいた。

NEC_0151_20120903165816.jpg

4人グループで4時間を走るそうで、
ちょうど1回目の走行を終えたところでした。

1周に15分はかかるので、出番は4回かな。
インターバルが45分と長いのがご不満のようで、
「あー、山が呼んでる。もっと走りたいぜ。」
と、完全にアチラの世界に行ってしまわれたようです。
というのも会場はMTBだらけ。(当たり前ですが)
ロードバイクで闖入した私は完全にアウェー状態。

NEC_0152.jpg

写真撮影やら応援やらをして、
レース終了とともにそそくさと退散してまいりました。

NEC_0157.jpg

ガンバレ、つっきぃ!明日のMTB界は君にかかっている!
ロードバイクも乗ろうね。

NEC_0155_20120903165813.jpg

走行距離:150km
スポンサーサイト
2012.09.03 Mon l ロードバイク l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いやいや、突然の応援にほんと驚きました。
nobさんの気持ちがよくわかりましたヨ。

それと、たくさんの写真や動画ありがとうございました。^^
自分では撮れないですからねぇ。
ホントうれしいです。
ありがとうございました。^^

最後にいくつか記事に間違いがあるので訂正しますね。

「レースに出るから応援に来いや!」
呼んでませんって。ゞ(´Д`;

「あー、山が呼んでる。もっと走りたいぜ。」
1周でお腹がいっぱいって言ってませんでしたっけ?ゞ(´Д`;


ロードも乗りますよ~。平地で!
2012.09.03 21:04 l つきひかり. URL l 編集
No title
過酷なレース、お疲れ様でした。

ポタに嫌気がさして山奥で爆走しようとしてもダメですよ。
地の果てまで押しかけますので。(ストー○ーか)

> 写真、動画

「父ちゃんガンバッてるだろ。」って感じ?
「父ちゃんだけズルイ!」って声も聞こえてきそうですね。

記事に間違いはありません。
あれはつきひかりさんの心の声です。
私には聞こえました。
2012.09.03 21:34 l ケンターニ. URL l 編集
No title
応援星団人さん、ツッキーさんにもご挨拶されましたかw。
あっ同じチームなんでしたっけ、失礼w。

つきひかりさんの楽しそうな笑顔がナイス!

しかし素晴らしい行動力にいつもの事ながら(もう当たり前の事になってるw)感嘆ww。
次にこちらへ来られる際もお気をつけて(爆)
2012.09.03 22:42 l nob. URL l 編集
No title
> nobさん

どこにでも現れる青いジャージの男。
応援星団人に一度憑り付かれたら最後、
レースに出場する度にその影におびえることになるのです。

って、迷惑な話やなぁ。

いつになく(?)真剣に走る姿は
つきひかりさんのカメラに収めておきましたので、
いずれご自身のページで報告があるでしょう。

ところで鈴鹿のレポは?
楽しみにしてますヨ。
2012.09.03 23:09 l ケンターニ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentani.blog.fc2.com/tb.php/73-61a4c8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。