--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月4日、梅雨の晴れ間にいても立ってもおられず、午後から休みを取ってポタリング。
なんとなく山へ登って、里山をのんびりと走る。
着いたところは生駒にほど近い住宅街の中のパン屋さん。

ぐーちょきぱんじゃ
大阪府四條畷市田原台7-5-26

NEC_0123_20120705170441.jpg

ここの「ミルクフランス」がお気に入り。
ミルクというよりバターたっぷりで、とてもおいしい。(個人の感想です。)
いつもはテイクアウトして近所の道端で食べるのだけれど、
今日は店の奥のテーブル席で食べました。

NEC_0124_20120705170440.jpg
「ミルクフランス」と「ピザ」

NEC_0125_20120705170440.jpg
こちらは「ずんだあんパン」

ここは二階にもイートインスペースがあり、おもちゃが置いてあるそうな。
そう、ここは子連れのママさんに優しいお店なんです。

しかも、子供たちと過ごす時間を大切にしたいという思いから、
営業日は平日のみで、土曜・日曜・祝日と夏・冬・春休み、いわゆる学休日はお休み。
これじゃ...

学校の先生は買いに行けないじゃないですか。

NEC_0126_20120705170439.jpg

走行距離:42km
2012.07.05 Thu l ロードバイク l コメント (4) トラックバック (0) l top
